SSブログ

引き寄せで成功!斎藤ひとりさん

【スポンサーリンク】






こんにちは!

引き寄せブログ23日目です。
今日も引き寄せていきましょう!!!

引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せーーーーー

「引き寄せの法則」をうまく使っている成功者の中に“斎藤一人“さんがいます。
東京都出身の実業家であり作家。ダイエット食品「スリムドカン」などの
ヒット商品で知られる化粧品・健康食品会社「銀座まるかん」の創業者です。
高額納税者公示制度12年間連続10位以内にランクインし、実質手取り額で日本一の
人物としても知られています。

斎藤一人さんの教えでは使う言葉をとても大事にされています。
言霊というぐらいですから。言葉には目に見えない力がのるのです。
そんな言葉ですから、普段使っている言葉が「つまんないなぁ」「ついてないなぁ」
「辛い」「苦しい」「最悪」なんて使っていたら良いことなんて起こるわけが
ありません!
使っている言葉、思っていることが現実になるのです。
「思考は現実になる」引き寄せの法則が働くのです。
良いものを引き寄せるためのポイントが3つあります。

一つめ、日々使っている言葉を変えること。
「天国言葉」を使う
愛してます
ついてる
うれしい
楽しい
感謝しています
しあわせ
ありがとう
ゆるします
二つめ、日々想像することを変えること。
お金ないなぁって思っている人はお金がないです。
毎日生活するのに十分なお金があると思っている人のところには
お金が入ってきます。
三つめ
自分の感情とうまくつきあうこと。
いつも不安な人は
やっぱり、うまくいきません。
いつも平常心でうまくいくと思っている人は
やっぱり、うまくいきます。

これらを上手に活用するためには
毎日、心地いい気持ち感情でいなければいけません。
「上気元」です。
上気元でいられれば引き寄せられるものが変わってきます。

自分が感じている、考えているように現実はなるのです。
なので「思考は現実化する」と聞いたことあるでしょう。
ただ、良いことばかりが起こるわけではありません。
もし、自分が考えていることが悪いことであれば、その悪いことが起こるのです。
なので良くも悪くも引き寄せは起こっているのです。

皆さんの人生振り返ってみてください。
人生思った通りになっていませんか?

私の人生はまさに思った通りに進んでいます。
なので、引き寄せの法則に出会った時、これはすごいと
心から思えました。

子供の頃から、つまらない、生きててもしょうがなーい、人生疲れるーと
思っていたので楽しいことなんてほとんどありませんでした。
かなりのマイナス思考人間でした。
なんでこうなってしまったかはいまだに謎ですがこういう考え方だったんですよね。

こんな風に考えていればそりゃ良いことなんてあるわけない。
自分の感情、思考が引き寄せを起こしているのですから。
人生自分の思い通り。
なので、「引き寄せの法則」に出会った時、これってほんとだ!と
信じることができました。おもしろい、興味深い。

you tubeで「引き寄せの法則」についていろいろ話している方々いますよね。
斎藤一人さんのお話も聞けますよねー
おもしろすぎるーって思って絶えず流していましたから。
飽きないですねー

ただ、どマイナスの人間がプラス思考に変わるのって相当ですよね。
何十年もマイナスの考え方で生きてきたのでプラスにって言っても急に変えるのは
無理っ思っちゃうんですよね。
口癖は、めんどくさい、無理、できないーって人間なので
それでも、どっかで変わりたいなーって気持ちがあったんでしょうね。
自分のこと諦めてなかったんでしょうね。
だから、「引き寄せの法則」を引き寄せたってことじゃないですか。
「引き寄せの法則」を知ってるか知らないかで人生変わると思いました。
成功者は皆、この「引き寄せの法則」を知っています。
この「引き寄せの法則」に出会えたってことは、成功者になれる可能性が
あるってことじゃないですか。ラッキーです。
こんなの勉強しなくてもわかってる、できちゃうって方もいますよね。
そういう人は、ほんとにすごいですねーでも、私はそうではないのでー
地道に努力していくしかありません。
でも、知ってしまったんだから違う方向にいきそうになったら修正できますよね。
なんせ、気づくことができますから。

まずは、マイナス思考を変えていくところからですよね。どんなに自分は素晴らしい。
何でもできるんだって思っていても心の底から思えなければ現実にはなりません。
なので少しづつでもマイナスを減らしていくところからやらなくてはですね。
マイナスでいっぱいなのでどんなにプラスを入れようとしても入っていかないですね。
例えば、コップに泥水がいっぱい入っているとしましょう。そこにきれいな水を
入れたとしても水はきれいにならないのと同じ状態です。
まず、汚れた水を捨てればきれいな水が入っていくんです。
こういうことですね。
じゃあ、どうするか。マイナスをプラスに変える。
エネルギー的なところでいうと体の中に溜まっているものを外に出さなきゃです。
出し方は???
マイナスのエネルギーを浄化する。
お寺は浄化してくれる場所です。海に行ったり、自然に触れたり、大声を出したり、
運動したり、お風呂でリラックスしたり。
自分が気持ちいいなと思うことをやりましょう。
1年に1回お寺でご祈祷してもらうのもいいでしょう。
そうやってマイナスのエネルギーが自分の中に溜まらないようにコントロール
していきましょう。
で、思考をプラスにしていくには脳を洗脳していくしかないです。
マイナスの感情、考えが出てきたらプラスの言葉を使う。
「ありがとう」はものすごーくいい言葉ですね。
わたしが教えてもらってやっていたのは、1日1000回「ありがとう」です。
声に出さなくてもいいのでひたすら、
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう
ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう・ありがとう…
気持ちが入らなくてもいいのでとにかく「ありがとう」を言うんです。
これ3ヶ月ぐらい毎日やると変わりますよ。
わたしは、これ以外もyou tubeとかでプラスの気持ちになれるようなものを
見てたりしていたので、とにかくプラス、プラス、プラス、で洗脳。
いい洗脳をしてゆきましょう。
絶対変われるわけないじゃんと思っていたけれど、思考はだいーぶプラスに
なりましたので、無理って思っている人も変わりたい気持ちがあったり、
続けていけばきっと変われます。とわたしは思っています。

思考が現実化する法則として
①思考が現実化するには、まず言葉を変える
②言葉が変われば、起こる現象が変わる
③起こる現象が変われば思考が変わり、考えたことが現実になっていく

そして、願いは言葉にして言うことです。
思うことも大事ですが、言葉にするだけで願いが叶うスピードが加速します。
あなたの発した言葉に周りの人が反応してくれるので実現も早くなります。
言った方がいいんです。言葉で発すれば反応があるじゃないですか
そうしたらやっぱり早いに決まっています。
また、言葉にはあなたのエネルギーがのります。
いい言葉を使っているとプラスのエネルギーがのって相手に届くのです。

発した言葉から何かが起こります。なので、あなたがマイナスなことばかり
言っていたらマイナスの出来事が引き寄せられるのです。
事故にあいそうって言っていたら事故になっちゃうとか。これは、あなたが
事故を引き寄せたのです。
なので発言にも気をつけなくてはいけませんね。
うっかり悪いことを口走ればそれが現実におこってしまうのです。
それであればどんなことがあったとしても前向きなプラスの言葉をつかって
いた方が良くないですか。事故にあったとしても、“これくらいの事故ですんだ、
私ってついてる“って言ってしまえばそれはついているんです。
いくら周りが何言ってるのと思ったとしても、ついていていいんです!
そうすると次に起こってくる現実が変わってきます。
事故にあって落ち込んでいたらそのマイナスな感情からマイナスの出来事が
引き寄せられます。
そうならないように、もしマイナスな出来事があったとしても常にそこから
プラスに変えちゃえば次に起こることはプラスになります。
こういうことが分かるだけでもおもしろい。色々実験です。

思考と使う言葉で人生がつくられる。どうしても自分の中で思えないとしても
使う言葉はプラスの言葉を使っていけばそういうことが現実に起こって
きちゃうんです。これも不思議な話しですが興味深いですね。
あなたの人生の主役はあなたなのですから良い人生の方がいいですよね。
あなたが理想としている人生にあった言葉を選んで使っていきましょう。


【スポンサーリンク】







プラスの言葉、最初にご紹介している天国言葉、これを使っていれば
引き寄せも変わってきます。
「愛しています・ついてる・うれしい・楽しい・感謝しています・しあわせ・
ありがとう・ゆるします」
これらも思っていなくても口に出していればそういう現実がやってきます。
例え、今がどうであれ言ってしまえばいいんです。実際そうじゃないから言えない
と思っていたら一生言えないかもしれません。
なので、先に言ってしう。それで言ったことが現実化されていくという仕組みです。
言ったもん勝ちですね。
言い続けていればおもしろい事が起こります。そして、またいい事が引き寄せられて
いくのです。
「天国言葉」を使っていると、なぜいいことがおこるのでしょうか。
「天国言葉」を使っていると“しあわせ物質“とよばれる脳内ホルモンの一種
セロトニンが分泌されます。
セロトニンは、精神を安定させる働きがあるので、不安やイライラした気持ちを
和らげてくれます。
嫌なことがあった時でもこの言葉を使っていれば脳みそもリラックスしてきて
良い状態になることができます。
悪いことが起こってもすぐに切り返しができるようになってきます。
練習ですね。

脳みその機能として脳は足りないものを補おうとします。
なので、天国言葉を使っていて、たとえば「ついてる」というと脳は無意識に
ついていることを探します。
つまり、脳は言っている状態に足りないものを無意識に補う行動をさせようと
するのです。
良い言葉を使っていると自動的にその状態をつくりだそうとしてくれるのです。

このように、言葉のエネルギーを上手に使えば人生思い通りにすることが
できるのです。
言霊の作用の中で最も強力な言葉を集めたのが、斎藤一人さんが言っている
「天国言葉」です。
逆に地獄言葉を使えば残念な結果になります。マイナスを引き寄せてしまうのです。
言霊自体に良い・悪いはありませんがどんな言葉にも霊的な力を宿らせることは
できます。言葉には、エネルギーがのるのです。
なので相手にも届くのと同時に自分にも影響があるのです。
自分の言葉は自分が一番聞いているので、良い言葉を使うようにしましょう。

言葉もエネルギーです。波動です。良い言葉を使えば波動は上がります。
波動が上がれば引き寄せも良いものが引き寄せられます。
言葉のエネルギーは言った本人にも返ってくるので使う言葉には気をつけましょう。

「天国言葉」をたくさん使いたくてもつい嫌な感情が出てきて地獄言葉を使って
しまうようなこともありますよね。
「天国言葉」を使うのにも三つコツがあります。

①思っていなくてもいいから口に出して言う。
②プラスのことを探して「天国言葉」を言う。
③最後は必ず「天国言葉」を言う。

人が言う言葉では、最後に言った言葉が引き寄せられます。
例えば、タクシーに乗って、運転手さんに「新宿に言ってください。」と言った
後に「やっぱり渋谷に言って下さい。」となれば渋谷に行く事ができますよね。
ということです。
「終わりよければすべて良し」最後に「天国言葉」を使う意識をしていれば
例え自分の言葉が悪い言葉を使ったとしてもだんだん天国言葉を使うように
変わっていくのです。
意識がいい方に向いているので使う言葉が変わり引き寄せも変わります。
ちなみに斎藤一人さんは「天国言葉」の達人です。口にするすべての言葉に
愛があふれています。

「天国言葉」の中でも一番パワーがあるのが“感謝しています“です。
相手の記憶に強く残る言葉で、最も即効性があり、絶大な効果を誇る魔法の言葉です。

「思考は現実化する」
あなたは、あなたがイメージしたとおりの人生を生きています。
もし、イメージ通りの人生でないとしたらそれは、あなたの中でイメージが
広がっていないのです。
「こんな人生イヤ」と思っていても「こういう人生がいい」という具体的な
イメージができていないからそうならないだけなのです。
じゃあ、具体的にイメージするためにどうしたらいい。理想の人がいたら
その人を自分に置き換えてイメージする練習をしたらいいです。
もし乗りたい車があるのであれば、実際に試しにいけばいいのです。
試乗することはすぐにできるじゃないですか。どんなに高級車であろうと
タダなのですから。体験してみてイメージが湧くようにすればいいんです。
漠然とではなく、より具体的にイメージできるように練習しましょう。
そうすることで夢の実現も早くなります!引き寄せも起こります。
イメージを広げる練習をしていきましょう。
景色や季節など目に見えるものにいいイメージをもつこと。
そこからどうしたら豊かになれるのか連想してみること。

イメージが広がるとその先には「楽しさ」や「うれしさ」があります。
イメージが広がらないものであればそこにワクワクは感じません。
それはあまりやりたくないことなんですね。そうやって判断すればいいんです。
自分の中で答えはでてるのです。
イメージが広がると様々な問題が解決し、やがて夢をも引き寄せることができる。

楽しいことを引き寄せたいのであれば、楽しいことをイメージするということです。
いつでも目の前の人の幸せを願うこと。これもイメージ。この人には何をしたら
喜んでもらえるかなーとか、そういうことを常に考える、イメージするんです。
目の前の人の幸せに集中することです。

言葉と同様に、イメージも「アンテナ」の役割を果たします。
だから、自分がしあわせな状態になることを引き寄せたいのなら、自分が
しあわせになっている姿をイメージするのです。
そこから「うれしい」「楽しい」と思えることを連想していくと、そのイメージは
ひろがっていきます。さらにそこからイメージを自分の周りの人にも広げて
いきます。そうすると、引き寄せるものも大きくなってきます。
重要なのは、そのイメージがより具体的で、リアルに自分がそれを感じることが
できるかどうかです。

もし、どうしてもイメージすることができなければ、「うれしい」「楽しい」
感情になれないのであれば、そういう感情になれる場所に行ってみることです。
実際に、しあわせな人、豊かな人と同じ時間、同じ空間を一緒に過ごして
みることです。
そういう人と一緒にいることで、こういうことがしあわせなんだなという
感情を知ることができるのです。
しあわせってうつるのです。

しあわせ、良い人生を引き寄せましょう!

引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。



【スポンサーリンク】





nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。