SSブログ

引き寄せの法則〜手探りの人生〜

【スポンサーリンク】






こんにちは!

引き寄せブログ85日目です。
今日も引き寄せていきましょう!!!

引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せーーーーーーーーーーーーーーー

ここ数日、のんびりいている。
美味しいもの食べて、家でゆっくりみたいな生活だ。

昨日は、ハーゲンダッツのきなこ黒みつを食べたが、
ちょー、おいしかった!!!

コンビニ3件行って、全部売り切れ。
そこだけごっそりなくなっていた( ;´Д`)

ちょっといいスーパーに行ったら、きなこ黒みつの方だけは
あったので、なんとかゲット!

ほんと、おいしかった、満足。
みたらし胡桃がまだ食べられていないので、
今度、見つけたら絶対買おうと思っている。

昨日は、ラーメン食べに行くぐらいしか外に出なかった。
そんな生活だけれども、それもありかと。

まぁ、楽しいからそれが一番。
特に問題となっていることも無いし。

本読んだり、自分の内観してみたり、
ちょっと働いたり、今はそういう時期なんだ。

どういうこと考えるのかとか、何を見たらいいのかとか
どういう風に生きたらいいのか、それを手探りだけど
掴もうとしている。

探すんじゃなくて、生活していく中でなんとなく
それを掴むという感覚だ。

感覚を取り戻す。
子供の時の、生まれた時の感覚が取り戻せたら、
周りを気にしないで、自分のわくわくに従えるように
なったらもっと、スムーズに進めるような気がする。

そして、それは近づいているような気がする。
ちゃんと進んでいるから大丈夫だ。

先日、霊能師の先生に会った。
1ヶ月前ぐらいに会って3回目だ。

1番最初に会った時は、転機が3年後だったのに、
それが早まって来年になっていて、ちょー焦った。

良いことで嬉しいのだけれど、
なんかそこに、怖さもある。
うまくいくってことに対する恐怖だ。

それを望んでいるはずなのに、なぜなのだろうか。
自分にそんな良いことあるのはいけないって心の奥の
方で思っているのだと思う。

昔、何か良いことがあった時、これはおかしい、
こんなうまくいくはずがない、絶対どこかに
落とし穴があるはずだと思い、悪い方へ転がっていく
みたいなことがあった。

やっぱり思った通りになっていたんだなというのが
ものすごーく実感できる。

そう、だからこれからは、悪いことを考える思考を
手放したいと思う。

そろそろ自分のこと幸せにしてあげても良いのではないかと思う。
自分のことずっと無視してきて、本当はこうしたいのにって
あったんだと思うけど、その声を聞いてあげなくて、
段々、どうしたいのかも分からないし、
自分のこと責め続けてきたんだから、それを手放して
自分でしか自分のことを幸せにしてあげられない。

だから、そろそろそういう行動に変える時期なんだと思う。

人の話しを聞いてて自分と同じようなことを
考えている人もいるんだと、そういう人に
出会えた時、やっぱり嬉しいんだと思う。

自分だけが、何か違うって思って生きているような気が
していて、でも、そうじゃなくて、同じように葛藤したり
していた人がいて、その気持ちがすごく分かるから
自然と泣けてくる。

いつこの壁を乗り越えるのか、
それは、人それぞれ。
一生なんとも思わず、気付かない人もいるだろうし、
気付いても行動しない人だっているだろうし、
気づいて、このままじゃ嫌だって思った人だけが
行動に移すのだとお思う。

年齢は関係ない。
若いうちに気づいて、その壁を乗り越えてる人もいる。
そういう人たちは、分かっている。
人は、同じような人で集まるから、
そういう人の周りには、同じような人たちが集まっている。
そして、そこは居心地が良いし、楽しいんだと思う。

そこに、ついていけなくなったら離れるんだと思う。
みんな成長しているから。
成長し続ける人は、周りの人もどんどん変わっていく。
ずっと付き合っている人がいるのであれば、その人は
自分と同じように成長している人だ。

離れるのは寂しいけれど、価値観が合わなくなるのであれば
お互いにとっても良くない。
全て自分で決めるのだから、違うなぁと思ったら違うんだ。
それに従えばいいだけ。
そして、自分の人生を歩けばいいんだ。
それが一番いい。

だって、みんな自分が考えることが正しいのだから。
違和感があるのに人の意見に従うことはない。

それぞれに目標がある。
それを、強要はできない。
人をコントロールすることはできないから。

一度きりの人生だ自分の思ったように生きるのが一番。

私は、どのレベルを生きるのだろう。
全然、検討もつかない。
でも、上にいきたい。

今、一番信頼している方は、本当にパワーもある。
自分の力で人生切り開いて生きてきた方だ。
神様がついているらしいし、まぁ、セレブだ。
これから、もっとセレブになるらしい。
そんなすごい方だ。

私もそんな風になっていきたいと思っている。

まだまだ、弱いから、
人の妬みとかそういうマイナスのエネルギーが
飛んできたらやられてしまうと言われた。

気にしすぎだし、もっとどーんとしていないと
そりゃそうだとも思った。

だから、強くなりたいと思うし、
ふわふわしないで自分の軸をしっかりさせたいと思う。


【スポンサーリンク】






そのためにも、どんなマインドで生きていったらいいのか。

強い女性。
謙虚な人の方がいいなとは思うけれども、
こんな記事があった。

「高飛車な女性」ほど、仕事も恋愛も上手くいく29のワケ

高飛車ってあまりいいイメージはないけれども、そんな
プライドの高い女性たちの方が 仕事や遊びも上手にこなしている
ようだ。

高飛車な女性って、ひとりで何でもやってのけ、
誰にも自分の人生を邪魔させないような人達。
他の人の意見なんて気にせず、自分の生きたいように生きる。
何事においても自分流のやり方じゃないと気が済まず、
他のやり方は一切受け付けない。
だけど、考え方によってはその方がよっぽど効率的で、
お得な生き方なのかもしれない。

1.自分の言いたいことは言う

高飛車な彼女たちは、自分の心に浮かんだことを率直に言い放ち、
そのことに対し全くためらいもしない。
誰もがそれぞれの個人的意見を持っているけど、
彼女たちは、ただ自分の意見をズバッと言うことに心地良さを感じている。
これができることが彼女たちの強みだ。
他のみんなも同じようにすべきだと思っている。

言いたいことが言えればストレスも溜めなくて
すっきりでいいのかもしれない。
言ってすっきりできるくらいの強いメンタルでありたい。

2.挑戦することにためらいはない

そのかわり、とことん追求して任務をやり遂げようとする。
彼女たちにとって、挑戦することが多ければ多いほど、
一層やる気を駆り立てられる。

3.生まれながらにしての権威がある

権威って言っても、彼女たちは別にそれを押し付けたりしない。
生まれながらに備わっているような、いわば個性のようなもの。
性格、そんな性質を持っているのだ。

4.強い信念を持っている

自分の意志と考えを貫くには、自分自身に対して
よっぽどの自信がないとできないはず。
多くの人たちが、密かにリーダーに成り上がろうと
試みてはいるものの、それが成し遂げられないのは、
信念にブレがあるから。
彼女たちは、信念のもと、人の掌握の仕方もよく心得ている。

5.成功するまで諦めない

彼女たちの辞書に「妥協」という言葉は存在しない。
ベストを尽くしてタスクを完了させるまで、
絶対に諦めたりしないもの。
他人が言い訳している間に、彼女はひとり結果を生み出す。
成功するための努力もちゃんとしているのだ。

6.コミュニケーション能力に長けている

社交性、会話の上手さ、相手を惹き付ける力、
これらは何ごとにおいても役に立つ。
彼女らが優れているのはまさにそこ。
仕事で成功を手にするのも、相手の胸襟を開かせる
コミュニケーション能力にこそある。

7.無駄な時間を過ごさない

いつでも何か新しい、ワクワクするようなことを
つねに追い求めている彼女たちは、椅子にじっと座っている
ことなんて絶対にできない。
恋も遊びもビジネスも、いつだって全力投球で楽しんでいる。

8.いつだって用意周到

おごりではなく、自分の能力をきちんと理解している彼女たち。
だから、どんな状況にあっても、いかんなく発揮することができるもの。
いつでもあなたの二歩先を行き、事前準備を事欠かない。
隙を見て出し抜こうなんて、ほぼ不可能。

9.周りに合わせようとしない

足並みを揃えてルールに従うような器じゃない。
彼女たちは自分で作り上げたルールすら、打ち破っていくのだから。

10.他人の間違いをためらわずに指摘できる

たとえ誰かの間違いに気づいても「不快にさせたくない」と、
間違いを指摘するのを恐れてしまうのが、一般的な考え方。
ところが、彼女たちはそんなことおかまいなし。
発言をためらうことなく、違うものは違うと、ハッキリ伝えることができる。

11.自分のゴールに向けてひたすら任務を追える

どんな仕事であろうと、120%の力で任務を遂行する彼女たち。
決して手を抜かないから、いつも一貫して高いレベルの
仕事をこなしてくれる。
彼女らがチームにいてくれるだけで、周りは安心できるはず。

12.いい意味で自己中、自分主義に徹している

ほとんどの人たちは、自己中心的な思考は良くないと
信じきっているけど、彼女たちは、どう完璧に自己中に
なりきるかを、分かったうえで演じている。
自分のごく身近にいる人にしか、興味を示さないのは、
人生を太く長く生きようとするから。

13.決断を下すのが得意

恋人同士だと、どちらかが引っ張って、片方はそれについていく
パターンが多いけど、たいていそれは男性の役目になることが多い。
仕切ることも上手な女性たちは、当然何かを決めるのも得意だし、
相手にそのことを押し付けたりまではしない。
事実、彼女たちはその決定力と責任感を持つことを楽しんでいる。

14.安心感を与えてくれる

彼女たちと付き合っている時は心配事を一切しなくて済む。
彼女たちとなら安定した関係を築けるし、
あなたを心地良くさせてくれるのだ。

15.レストランの予約は欠かさない

「食べたいものが分からない」なんて、子供じみたことを口にしない。
自分から率先してレストランの予約もするし、お店でもっとも
いい席を当然のように抑えている。

よく何でも良いと言ってしまうが、それではダメなのかもしれない。
自分で決めるということをしないと。

16.欲しいものは何がなんでも手に入れる

一旦、スイッチが入ってしまった彼女たちを止める術は何もない。
情熱と欲望をむき出しにして、狙った獲物をしとめにかかるように
欲しいものは必ず手に入れる。

17.絶対に妥協しない

仕事でも恋愛でも、彼女たちは絶対に妥協したりしない。
完璧さを求めるのも、それ以外のことでは楽しむことができないから。

18.他の人に対しても、ベストを尽くすことを求める

自分がそうするように、他人に対してもベストを求める。
当然、恋愛でも求めるものが高い彼女たち。
あなたの一番のファンでもあり、モチベーションを上げてくれる女神、
もちろん最良のパートナーでもある。

19.恐れを知らない

彼女たちに歯向かう者など誰一人いない。
だって必ず仕返しをされるってことが分かっているから。

20.新しいことに意欲的

自分の人生を充実させる新しい経験を、
どんどん自分のものにしていける。
そして、それを他の人にも教えていける。

21.たとえくじけても倍返し

よほどのことがない限りくじけたりめげたりしない、
プライドの高い彼女たち。
たとえ、挫折を味わったとしても、
倍のパワーで立ち直ってくる精神力の強さを持っている。

22.よろこびをパワーに変える

自分が高慢だってことくらい、他人に言われるまでもなく、
とっくに気付いている彼女たち。
もしも、あなたが賛辞をを与えたら、彼女たちは間違いなく、
素直に受け取るはず。

23.羞恥心を感じるような行ないはしない

これも彼女たちの性格の特徴のひとつにすぎない。

24.誰かに尽くすときはとことん尽くす

中途半端なことが大嫌いな性格だけに、恋愛もストレート。
誰かと一緒になったなら、生涯をともにしたいと思わせるほど、
親密な関係になれるはず。

25.前向きに他人の助けを求める

自分の弱みを見せられないことが強い人じゃない。
落ち込んでいるときに、救いの手を差し伸べてくれた優しさを、
最大限に活かす方法を理解しているということ。
だから彼女らは仕事でも恋愛でも成功をたぐい寄せることができる。

26.自分の気持ちにいつでも正直でいる

彼女たちが何をしても許されるのは、きっとここに理由がありそう。
自分の生きたいように人生を生き、もし誰かがそれに対して
反感を持ったとしても、それはその人の問題。

27.彼女といると不安を一切感じさせない

あなたが彼女にとって、どんな立ち位置にいるかなんて
心配をする必要は一切ない。
だって、彼女はつねにあなたが彼女にとってどれだけ大切かを
伝えてくれるから。

28.「女はこうあるべき」なんて固定観念を持たない

「女性らしく振る舞う」なんて言葉は、彼女たちの
思考回路には存在しない。
本当の意味での信頼関係を築くためなら、“女らしさ”も難なく捨てられる。

29.イメージをカタチにできる

彼女達から見習うことは、じつに多い。
彼女らのような考え方ができるかどうか?
自分の心に思い浮かんだイメージをきちんと、言葉にできたり、
それをカタチにする実行力や企画力がある。
それが彼女たちの最大の魅力。

高飛車という言葉は何か合わないような気がするが
自分の心に従って自由に生きてる感をとても感じる。

自分の思いのままにそれが一番大切なこと。
自分のことを大切にすれば人生もっと幸せになる!

引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。

読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
感謝、感謝。

【スポンサーリンク】











nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。