SSブログ

引き寄せの法則〜集中〜

【スポンサードリンク】






こんにちは!

引き寄せブログ117日目です。
今日も引き寄せていきましょう!!!

引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。

引っ越して片付けがまだまだ終わらない。
家具買ってきて組み立てたり。

電動ドライバーをはじめて使った。
ちょー便利。
なんて簡単にネジがとまるんだろうと。
手動だったらかなり時間がかかるだろうなとか。

電動ドライバーを使ってもビスのところはうまくはまらず。
何回もできないと言っていたら。
変わってとやってくれた。
手動のものに変えてやったら入った。

おー。
そうか、何としてもやるということかと。
組み立て式でいろんなところで使われているのだからできないわけがない
と言われ、確かにそうだなと思った。
自分がやったことなくてはじめてでうまくできないから
すぐにできないと思ってしまった。

そうじゃないんだなぁということが分かった。
もし、一人だったら何とかしていたかもしれない。
誰かがいるとつい頼りたくなってしまう。
悪い癖だ。
自分で考えようとしない。
どうしてもこの癖がでてくる。
自分で何とかする力をつけなければ。
何とかしたいと思っている。

やっぱり繰り返しだよなーと思う。
まただと思うようなことが何度もある。
癖はなかなかなおらないよなぁと思う。

それでもそこを修正していく。
次は気をつけようと思った。
できる人との違いってこういうところなんだろうなと思う。

達成能力。
できる人は、何が何でも目標を達成させる。
弱音を吐かない。
そしてできると分かっているものでできないは
ありえない。
できるかどうか分からないものでも
できる、いや、やると決めてやるのだ。

できる、できないじゃなくて、
やるかやらないかなのだ。

やると決めたらできるように考えて
ただやるということなのかなと感覚的に思う。

周りからは笑われたり、そんなのできないと思われるかもしれない、
でも、自分だけは、自分を信じて淡々とやるしかない。
ぶれないで徹底的に考えてやることがコツなのかな。

優先順位は、分かっているのだけれどもどうしても一番のことが
後回しになってしまう。
やっぱり怖いのだ。

でも、これをやるって決めるのなら、
あれもこれもやるべきじゃない。
1本に集中すべきだ。
とことんそれについて考える。

ブログも100日以上続けてはきたが
ここで一旦お休みしようか、ものすごく迷っている。
折角、毎日やると決めてやっているのにここで終了というのが
なかなか決められない。

別にやってもいいのかもしれないのだけれど、
このブログに使っている時間だって
やろうとしていることに使えるのだ。

そう考えると一旦手放そうか。
二兎追うものは一兎も得ずとも言う。

欲しいものは全部手に入れると欲張りたい。
でも、今の自分にそれができるのだろうか。
と、不安にも思っている。

何が正しいなんてないと思うけれども。
何をどう選択していいかが決められない。

なかなか決心がつかない。

今、確かに動きはじめてはいるけれども
この動きでは遅過ぎる。
もっと早く行動しないといけないような気はしている。

自己啓発が好きでいろいろ勉強してきた。
自分なりに行動を始めてみた。
ゆっくりだけれども何か変わってはきているような気はする。

一緒にお仕事をしてくれる仲間が欲しいと思っている。
でも、ちゃんと自分の考えやそれについての説明ができない。
なのでまずはそこがしっかりしなければ進まない。

そのためには、ちゃんと考える時間が必要だ。
集中して考える。

何をつくりたいのか。
結局、どうしたいのかだ。

お金稼ぎたい、なんて自分のことだけではないか。
でも、そうじゃない。
周りの人と一緒に豊かになりたいと思っている。

自動的にお金が入ってくるような仕組みをつくりたい。
何本かそういうラインをつくりたい。

目標を持って行動し続けるしかないと思っている。
正しいやり方で。
自分が進む道、選択するもの、
それが、きっと全て正解なんだ。

引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。

読んで頂きありがとうございますm(_ _)m
感謝、感謝。


【スポンサードリンク】




nice!(10) 

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。