SSブログ

エネルギーは引き寄せに影響する

【スポンサーリンク】






こんにちは!

引き寄せブログ37日目です。
今日も引き寄せていきましょう!!!
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せーーーーーーーーーーーーーーー

読んでくださる皆様、ありがとうございます。

お金持ちになりたい。
億万長者になりたい。と思い数ヶ月。
自分で稼ぐ力をつけなければと思うものの・・・
ビジネスというものがまだ、よく分からない。
首を突っ込んでいる分野がよく分からないところ
だからいけないのかもしれないが。
何かを売るっていう営業の仕事。
いろんな人から話しを聞いてわけが分からなくなっている。
みんな自分の売るものに自信があるから。
こうだっていう話しをしてくれる。
私は、何もわからない状態で聞いているから、
あっ、そうなんだって思ってしまう。
で、結局どうしたらいいんだーって状態に陥っている。
ひとつのビジネスがあって一人はいろいろ調べてこれはいけると思って
やっているからそれは自信を持っていいよと話してくれる。
この分野に関して私はよく知らない。まぁ、他の分野も同じだが。
だから、この分野に詳しい人に聞いてみた。
そしたら、そんなの絶対やめた方がいいと言われた。
えっ、そうなの???
私も、分からないながらにこれならいいんじゃないかと思っていたので、
残念すぎる。
分かりたいとは思うがどういう風に見たらいいのかが???
きっと、まだ始めたばかりだから分からないのは仕方がないんだ。
聞いた話しがその後どうなったかを分析していけばいい。
すでに、ネットワークビジネスは向いていないなとうことは
分かったので、そういう感じでひとつひとつ学んでいけばいいや。
分からないことは詳しい人に聞いてみれば良いわけだし。
教えてくれる人もいるわけだからありがたいことだ。
ちょっと前までは本当に何にも分からないから、わぁ、すごいと
思って、ほいほいやって失敗みたいのが何個もあって。。。
まぁ、それで勉強になったからいいやと思う。
何も分からないのに最初からそんなうまくいくわけがないのだ。
やってみて、失敗して、改善して、段々分かってくるんだと思う。
いきなりうまくいったらラッキーだけど、なかなかそうも
いかないみたいだ。
人生そんなものかと。
とにかく自分で判断できるようになっていかなければいけない。
情報が入ってきたら、まずは調べることだちゃんと理解するまで
調べないといけない。
あとは、誰から聞いたのかも大事。
その人がどんな人なのか見抜く力も必要だ。
いろんな力が必要だなー
本当に今までなんとなく生きてきすぎているから
何にもない状態からいろいろ身につけていかないといけない。
これを楽しみながらできたらいいなー
目的、目標があれば大丈夫、できる。
今は、人の意見に振り回されすぎているけれども
ちゃんと自分の軸を持って行動できるようになっていこう。
これだって思って自信が持てないとできない。
ぶれない人になろう。


【スポンサーリンク】






さて、やっぱりネタがなくなってくる。
何を書こうかー

目に見えないもの。
私は、見えたりしないが実際問題そういうものってあると思う。
霊感が強いとか、感性が鋭い人とか、何かいいなぁと思う。
特殊な力というところに惹かれるのかもしれない。
人と違うというところが羨ましいのだと思う。
前に水晶でダウジングしてもらってみてもらっていたことがある。
自分から出ているエネルギーを感じとってみてもらう占いのような
ものだ。統計学とかとは違うのでその時の状態でみてくれる。
以前みてもらった時に女郎の霊の影響を受けていると言われた。
憑いてるってわけじゃないけど、こいつの影響を受けていると。
いつ拾ってきたのか分からないがずーっと私の近くにいるらしかった。
霊媒体質らしい。
幸いなことに、鈍感だったから今まで生きてこれてたみたいだ。
敏感な人だったら気が狂っておかしくなっていたようだ。
自分がマイナスだとそのマイナスのエネルギーによってきて霊体とかも
引き寄せてしまうようだ。
波長、周波数が合うと引き寄せてしまうらしい。
なので、周波数が変われば霊体も居心地が悪くなっていなくなるみたいだ。
確かに、いっつも気だるい感じだったし顔色もあまり良くない
みたいだった。夏になると膝にあせもみたいのができてかゆくなってたし。
手も気泡見たいのができてかゆくなってたりしたから。
身体に汚いものがたまっていると表面に出てくる。
夏はジメジメして特に出やすくなるみたいだ。
今じゃ、すっかり良くなった。
見えないものの影響って本当に恐ろしい。
見えないからまた、なかなか信じられなかったりする。
でも、なんとなく分かるだろう。いろいろ、辻褄が合うと思うから。
友達は、霊感が強くそういうのが見えるらしかった。
家に落ち武者の霊がいたりしたらしい。
人それぞれエネルギーのレベルも違うのでパワーのある人で
あればものすごい影響を受けるということもないらしい。
あとは、周波数が合わなければいいみたいだ。
でも、家にいたわけだから、やっぱりよく病気になっていたりとか、
原因不明の咳がでて止まらなくなったりとか、交通事故に何回も
あっているとか、いろいろあったらしい。
住んでいた場所が、昔合戦上だったみたいでそこで死んだ人の
霊体が残っていたようだ。
住むとこって本当に重要だと思う。
土地とかもちゃんと調べたほうがいい。お墓とかが近くに
あるのもあまり良くないし、川とかもあまり無いほうがいいみたいだ。
汚い川なんて特に。水にはエネルギーがくっつきやすい。汚ければ
マイナスのエネルギーがそこに溜まる。そして、その影響を受けて
自分の運気も下がってしまう。
こういうことは、専門の人でないと分からないから、
もし、原因不明の不運が続くようであればみてもらった方がいいと思う。
私は、この女郎の霊体とどうやってお別れしたかというと、
水晶を持ったり、自分の中に溜まっているマイナスをとにかく
出すことをやっていった。
やり方も分からないから教えてもらう、見えないもんだから
本当、半信半疑だ。しかも、鈍感ときたから、水晶なんて持っても
何が変わったのかさっぱりだった。
それでも、他にどうしようもないから、もう、なんとなくで
やっていたね。
それでも、エネルギーのこととか、いろいろ教えてもらえて
楽しかった。知らないことを知るというのはやっぱり
おもしろい。今、振り返るとその時に引き寄せのこととか
成功者の考え方とか教えてもらえてたんだと気付いた。
引き寄せという言葉がでなかったから分からなかったけれど
内容は引き寄せだった。
霊体は水晶が嫌いだから、まずは水晶を身につけておく。
水晶にもいろいろな種類があって個人的に狙ってくる霊体には
黒水晶がいいということで黒水晶も持った。
丸玉と六角柱と二種類ある。基本的に丸は、吸ってくれるのと
パワーをくれる働きがある。六角柱は、防御だ。弾いてくれる
働きがある。とりあえず、両方持ってみた。
水晶持って、パワーを上げる行動をして、でも、その霊体が
家にいるのでなかなか良くならない。
家をでた方がいいと、人からもエネルギーを吸われるようで親からも
とられていると言われ、早く良くなりたいなら家をでた方が良いと
言われた。別に実家にいなきゃいけない理由もなかったのでじゃあ、
出ようかなと物件探しを始める。
家って大事だといろいろ教えてもらい物件を選ぶポイントを教えて
もらった。
条件で選ばないこと。
駅から近いとかスーパーが近くにあって便利とか
カウンターキッチンがいいとかよりも大事なポイントがある。
・鬼門が水回り、玄関にかからない
・できれば3階以上
・賃貸であれば前に住んでいた人のマイナスが溜まっていないこと
・土地のエネルギーが強いところ
・家の周りに川とか水がないこと
・お墓が近くにない
・ごみごみしていなくて道が通っているところ
私は、この他に、実家から離れているところ。
大きな川とか挟んでいた方がいい。
と言われていたのだが、あまりこの重要性を分かっていなかったので
実家から車で15分ぐらいの物件にしてしまった。
でも、ここを見つけたのもものすごーく時間がかかった。
広くてきれいな方がいいとか変にこだわりがあったのでなかなか
見つからなかった。これは、探すポイントに入っていないから
どうでもいいことだったのにだ。
どうせ引っ越すならという欲だ。で、時間もかかってしまった。
やっと決まって女郎の霊ともおさらばーと新しい生活を
スタートしていたのだが、ある時なんかの用で実家に帰った時に
車に乗っけて連れてきてしまったようだ。
せっかく引っ越したのにー、意味ないじゃないかぁっていう。
切ない。
こういうことがあるので近くはダメだったようだ。
まぁ、今更仕方がないのでそこで暮らすしかないよね。
水晶増やしてみたり、お寺とかに行って溜まったマイナス出したり、
守護神社行ってパワーもらったりっていう繰り返しをしていって
女郎の霊ともお別れできたと思う。
昔と比べたら多少なりともパワーはついたと思うし、周波数も
変わったと思うから、女郎の霊体はもう大丈夫だ。
霊だけじゃなく、人からのマイナスをくらうこともある。
人の悪口だとか妬みや嫉妬、悩みとか言ってると周りに
とーっても迷惑。悪影響でしかない。
マイナスエネルギーに影響されて運気が下がる。
いつも、イライラしてる人とかも嫌だ。
こういう人は、マイナスが溜まっている。
だから、周りに当たり散らすんです。ほんといい迷惑だ。
でも、類は友を呼ぶですから。そういう人が周りに多いという
ことは自分にもマイナスが溜まっている証拠です。
要注意ですね。
もし、周りにマイナスの人が多いようでしたら、環境を
変えることです。
いくら一人でプラスになろうと意識してもマイナスがたくさん
いればかないっこありません。
さっさとその場を去り、新しい環境に移って立て直した方が
早いです。
でも、自分にマイナスが溜まっていたら結局引き合うものは
またマイナスになってしまうので浄化することは大事ですね。
きれいな状態で探すといいものと引き合うのです。
最近は、もう行ってないですが滝に打たれるのがいいと教えてもらい
滝行をしに行ったこともありました。
水が身体についている汚いものを流してくれるのですっきりしました。
結構おすすめです。
でも、寒い時期はやめた方がいいかも。滝に打たれて良くなるはずが
そのあと風邪ひいて大変だったので。
あとは、年に1回ご祈祷してもらう。お寺のご祈祷は浄化になるので
お寺でしてもらうのがおすすめです。
この頃は、だいぶ考え方が偏っていたのであまり人と関われなく
なっていました。
運気の悪い人と一緒にいると自分の運気も下がるという教えを信じて
いたので過剰になっていました。
昔からの友達は私があまり良い状態では無いから良く無いのかとか
行く場所も気をつけなきゃとか人とも付き合いが減る。行く場所も
限られてくるとか結構大変だったなー
あんまり気にしすぎていたら生きづらいなって。
いいや、ほどほどでと思えてきました。
大事なポイントだけおさえておけばいいのかなーって。
もし、霊的な力にやられるようなことがあれば、その時は
みてもらえばいいわけだ。
だから、見えないものはあると思う。
わからないっていう人もいるかもしれないが、みんなエネルギーを
感じたことはあると思う。
なんかここの空気重いなぁとか。嫌な感じがする。とか
それもエネルギーを感じているということ。
みんな、何かしら感じとっているんです。
直感とかもあるし。これもいろんな経験をして磨いていけばいい。
気になるものとかそこに何かを感じ取っているはず。
わからなければやってみて自分の目で確かめてみればいい。
何もやらずにいるのはもったいないと思う。
行動するからそのあと、何か得られるものがあるのだと思う。
せっかく手に入れられるものをみすみす逃すのはもったいなさすぎ。
みんながやらないような思い切った行動をしてみたら面白いかも
しれない。
そんな大胆なことをしたらきっと手に入れるものも大きいだろう。
そんなこと考えたらわくわくしないか。
できることをやったてできて当たり前。
できないことにチャレンジするからおもしろい。
できないことができるようになれば嬉しくないか。
自分の自信にもなるだろう。
枠も広がるってもんだ。どんどんいろんなことができて
いったらほんと、人生楽しいだろうなー
自分の中には可能性があるということを忘れてはいけない。
誰の中にも無限の可能性がある。
生きてると周りから言われることや周りからの評価で
どんどん可能性が潰されていく。
「そんなことできるわけないじゃん」
「なんてダメな子なの」
そういった言葉に支配されていく。
小さい頃は、やりたいことがたくさんあって、夢もあって、
信じているものがたくさんあったのに、それが
だんだんなくなってしまう人がほとんどなのだと思う。
「自分にはできない」「無理だ」に
変わってしまう。もったいない。
何もできなくなってしまう。
いろんな失敗した経験や、周りから言われたことで
小さくなってしまう。
また失敗したらどうしようとか、考えてしまう。
その、考え方を変えるべきだ。
もう、開き直ればいい。
失敗するのなんて当たり前。
やったことのないことにチャレンジしている自分は偉いって
思ってあげればいい。
もし、本当にうまくいかなかったとしてもそこから何かを
学ぶんだ。何も学ばなければバカだ。
それじゃあ、いけないが、反省して改善すれば確実に自分の
力になっていく。
自然とこういうことができる人はすごいと思う。
誰も教えてくれないから。
学校で勉強したことって、ほとんど役にたっていないなと
思う。集団生活とかそういうところからは学ぶことは
あっただろうが、コミュニケーションの仕方とかものの考え方とか
お金の稼ぎ方だとかお金の勉強とか生きてくうえでとても
大切なこと。こういう勉強がないのは本当にもったいない。
残念。小さい頃からこういうことが分かっていればすごい人が
もっとたくさん現れるような気がする。
でも、大人になってから自分で気づく人もたくさんいる。
だから、本を読んだり、セミナーに行って勉強したりする人もいる。
自己投資だ。
ただ行って満足してしまったら何の意味もない。実践しなければ
何も知らないのと同じだ。
だから、結果がでない。セミナーに行って変われる人と変われない
人がいるのは、きっとこの違いなんだろう。
結局、自分次第。
セミナーに行ったからってなんとかなるもんじゃない。
変わるのって覚悟がいると思う。
「引き寄せの法則」理解して、使えるようになりたいなー

引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。

【スポンサーリンク】




nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。