SSブログ

引き寄せの法則〜引き寄せで両想い〜

【スポンサーリンク】






こんにちは!

引き寄せブログ40日目です。
今日も引き寄せていきましょう!!!
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。

今日も読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

では、まず最初に。
今日は引き寄せを使って両想いになる方法をご紹介してゆきます。

引き寄せの法則を活用すれば、片思いから両想いにする
確率を上げることができます。
両想いになるための「引き寄せの法則」を使った方法です。

引き寄せ、ご存知の方も多いと思いますがおさらいです。
「引き寄せの法則」とは何かというと、
ずばり、
人の無意識と呼ばれる潜在意識を活用した方法です。
もっと具体的に言うと、
脳の機能を活用して、自分から掴みに行く体質に変化させることです。
つまり、
引き寄せと言いますが、自分が変わる方法なのです。
無意識に働きかけるので抵抗感なく自然とうまくいきます。
しかし、「引き寄せの法則」を活用できるようになるためには、
心から信じることが必要不可欠です。

今日は、自分を信じて恋愛成就を引き寄せるための方法5つを
ご紹介してゆきます。


1.どうなりたいのか目的を決める
引き寄せの法則を活用する上で最も大切なことは、
自分がどうなりたいかの具体的なイメージです。
ふんわりでは、ダメなんです。
この具体的ができなければ引き寄せはうまく働いてくれません。
なので、自分の中に入ってくるまで何度も何度も
繰り返しイメージし続けることが大切なんです。
あなたは、好きな人と両想いになって付き合って
どんな風に過ごしたいですか?
好きな人と過ごす甘い時間など、その時間を味わうかのように
具体的にイメージします。
この「味わう」つまり身体に感じることがとても大切です。
なぜなら、
潜在意識は、感覚で記憶するので身体で感じることで心に深く刻まれます。
そして、身体で感じることを繰り返すことが大切です。


2.プラスの言葉で表現をする
たとえば自分のことを「太っている」と思った場合、
潜在意識は「太い」という言葉を認識するので、
自分が太っているに意識を集中してしまうことになります。
太っているという状況は自分にとってマイナスです。
マイナスな表現をすると潜在意識はそのマイナスを実現
させようとします。
自分にとって痩せている状態がプラスであれば表現を変えます。
なので、
「太っている」と表現する代わりに、
「痩せたい」となりたい自分の方に表現を変えプラスに意識を
集中させます。


3.既に願いが叶ったかのような言葉で表現する
潜在意識には時間軸がありません。
つまり、過去と未来の区別ができないのです。
あるのは今この瞬間だけです。
なので、
「私は好きな人と両想いになっている」というイメージと同時に
潜在意識に言葉掛けをします。
あるいは、
「私は好きな人と両想いになれるかもしれない」でも大丈夫です。
「かもしれない」は期待というプラスを含んでいる言葉なので、
潜在意識がその願望達成の方向へと進みやすくなるのです。


4.何度も何度も繰り返すこと
潜在意識は繰り返し起こることを優先します。
軽い洗脳ですね。
つまり、好きな人と両想いになる具体的なイメージを定期的に行うのです。
同時に言葉もプラスで実現したかのように使います。
これを何度も、何度も、何度も、何度も、繰り返しているうちに
脳は勘違いを起こしはじめます。
そうすると、結果的に引き寄せることができるのです。


5.行動する・自分の欲しいものを先に与える
潜在意識にどんどん刷り込んでいくだけでは足りません。
結局思っているだけでは何も変わらないのです。
そこに、行動が伴わなければ。
現実的には、実際にどのような行動をとるのかが大切です。
「引き寄せの法則」で実現できない人は「お願い」をするだけだからです。
実際は、
具体的な行動を成功しやすくするための「自己暗示」です。
自己暗示こそが、「引き寄せの法則」の正体と言っても過言ではありません。
では、
あなたは好きな人と両想いになるためにどんなことを
与えると良いでしょうか?
好きな人の望んでいることをあなたのできることから
やっていくことです。
好きな人の望みを考えるときには、
安心感を求めているのか
自分が変わることを望んでいるのか
自分を認めてもらうことを望んでいるのか
支えてくれるような優しさを求めているのか
など、潜在的に求めていることを意識すると良いでしょう。
ですが、あまり難しく考えず、パッと気づいたときに
してあげたいことをする。
今すぐ実行できなくても、それだけで十分だと思います。
人をコントロールすることはできません。
私たちは、他人を変えようと躍起になって悩みます。
でも、他人を変えることはできないのです。
本当は、自分が変わることの方が楽なのです。
なぜなら、自分が変われば、結果的に他人が自発的に変わるからです。
そのとき、他人を無理やり変える気持ちをあきらめることです。
好きな人を振り向かせようするので、うまくいかないと
イライラしやすいのです。
「自分のことを好きになってくれるのは相手に任せよう」
という姿勢だと、そのオーラが好きな人に伝わって
振り向かせやすいです。
それは焦っているよりも、余裕のある雰囲気の方が
魅力的だからです。
そんなところも考えてみるとより両想いになれると思います。
「引き寄せの法則」を使って片思いが両想いになれることを
祈っています。


引き寄せは、どんな分野にも使えるんですね。
恋愛だけじゃない。
仕事だってそう。
人間関係、お金のこと。
自分の欲しいもの。
願望達成するためにはとっても大切なこと
ですねー。

「引き寄せの法則」を知っているか知らないかで
人生大きく変わると言っても過言ではありません。

だって、成功者はみんな「引き寄せの法則」を
知っているのですから。

誰かから学ぶ人もいれば、自然と身について
いる人もいるんですよね。

でも、みんな知っているということが事実。

過去の偉人たちだって知っているんですから。

これを知ったからには、やっぱり何かを
成し遂げたい。

自分には何ができるんだろうって考えます。

周りを見るとみんなこれができるっていう
強みがあるのに。
話しが上手。
人脈がある。
営業力がある。
システムを作れる。
いろんなアイデアがでる。
知識がある。
パソコンに強いとか。
あれっ、私は何ができるんだろう???
と急に立ち止まりそうにも。。。。

できることに目を向けなきゃ。
できることを伸ばすことが大事だと思うけれども
仕事をするってなると
自信をもってこれができます。ということが
思いつかない(´Д` )

でも、止まってる場合じゃないので
今、あることを淡々とやるしかない。

そうなんです、行動するしかないので。
悩んだりとか、本当に無駄なんです。
いらないんです。
悩みってマイナスなことです。
悩んでるとそのマイナスのエネルギーがその空間に
広がります。
はっきり言ってそれだけで、迷惑をかけてしまうんです。
そんな人になりたくない。

だから、できる、できないとかもどうでもいい。
できないのが当たり前ぐらいでいいんだ。
自分なんてちっぽけなのだから。
何も知らないし。何もできない人間だ。
周りに助けてもらえているから
今、ここにいれるようなものだ。
本当にありがたいー♪( ´▽`)
感謝しかないですね。

こういう、プラスの感情を常に
持ち続けることは大切ですね。

エネルギーは伝染するので。
波動を上げたいと思います。

そうしたら、波動が高い人はどんな人
なのか?考えてみる。
パワーがある。
心が広い。
器が大きい。
明るい。
優しい。
品がある。
落ち着いている。
姿勢がいい。
凛としている。
面倒見がいい。
思いやりがある。
気遣いできる。
言葉遣いがきれい。
身だしなみも整っている。
などなど。
思いついたら、それを頭の中で
イメージしてみる。
具体的に。
繰り返し、繰り返し、繰り返し、繰り返し、、、、
イメージが強くなればそれが現実に
変わってくる。
行動が変わってくる。
そして、そんな人に変わっていけばいい。
できていない時から、もう自分は
波動の高い人間なんだという気持ちで
振舞うことが大切です。
どんな状態であれ、構わないんです。
大丈夫できる。って思うことです。
できない。なんてちょっとでも思ったら
それが現実になってしまいますよー(´Д` )
気をつけましょう!!


【スポンサーリンク】






まずは、メンタルからです。
どうやったらできるのかよりも、
どう在りたいか!なんです。
在り方:やり方
10:0
ってぐらい、在り方って大切なんですから。
在り方が明確であれば、やり方なんて
後からいくらでも見つかるのですから。
なので、
どんな自分になりたいのか。
どういう暮らしをしたいのか。
毎日、どんな気持ちで過ごしたいのか。
人と会う時はどういう振る舞いをするのかとか。
いちいち、意識することです。

自分の普段の行動って、今までの習慣からくる
無意識で行動していると思うんです。

何十年も今自分が思っている自分で生きてきたので
自分ってこういう人間とか、いつもとっている行動が
しみ込んでいるんですね。

表情。
声の大きさ。
話し方。
立ち居振る舞い。
姿勢。
行動パターン。
と、考えて意識的に行動を変えなければ
今までと同じことを無意識的にしてしまう
ものなんです。

なので、そうとうなことがない限り自分を
変えるって大変なことなんだと思います。
大きく変わるんです。
それには、それなりの理由が必要です。
今の、状況が本当にいやーとか。
この服着たいから絶対痩せたいとか。
これができたら、欲しいものが手に入るとか。
これが出来なかったら罰金ねとか。
行動するには、それなりの強い理由があって
自分の感情が動いてからなんです。
お金持ちになりたいって思いの強さ。
どん底を経験している人は、絶対そこには戻りたくないって
強いおもいがあるから目標達成している人が多いですよね。
いくらイメージしても実際の体験にはかないませんから。

逆に憧れの生活を体験してみるということもいいかも
しれません。
住みたい家を見に行ってみるとか。
高級車の試乗に行ってみるとか。
高級レストランに行ってみるとか。
実際に体験して味わってみることです( ´ ▽ ` )ノ
そうしたら、イメージもしやすくなるし、
感情もわいてきますよね。
そのイメージを繰り返し、繰り返し、頭の中で
して、感情も感じることです。
脳みそをだましていくこと。
そして、私はもうそういう生活をしていると
思い込むことです。
それが、憧れの生活に近ずく近道です。
そう思えなくても、とにかく
そう思えるようになるまで、繰り返し
思い続けるしかないんです。
心から本当に思えた時には、それが叶っている
はずです(^ ^)

何をおもうのも自由ですからー
楽しいこと考えていた方がいいですよね。
できない事に、焦点を当てるより、
どうしたらできるんだろうと考える事。

そうすると、脳みそ、潜在意識ができる方法を
探してくれるんです!
脳みそは、スーパーコンピューターなんです。
できる方法に焦点がいく。
いつ出てくるのかは分かりませんが、必ず出てきます。
自分の中に答えがあれば、過去の経験から探し出してきてくれる。
もしなければ、これから起こる事から探してくれる。
意識しているものにアンテナを張ってくれるからです。
不思議ですね。
例えば、欲しい車があるとします。
そうすると、今までは全然目に入っていなかったけど、
やたらと街で見かけるようになりませんか。
それは、あなたが意識するようになったからです。
なので、一回自分が投げかけた問いに意識がいくので、
それに関係する答えがあなたのアンテナにひっかかってきます。
これも、引き寄せですよねー\(^o^)/

いろんなところで「引き寄せの法則」が働いているんですね♪

何か欲しいものがあるのであれば、それも明確にすること。
お金が欲しいのであれば、たくさん欲しいではなく、
金額を明確にする。そして、何に使うのかもはっきりして
おくことが重要です。
車が欲しいのであれば、どこのメーカー、形、色、何が
装備されていていくらの車と限定すること。
とにかく、明確さがすべて。
欲しいものがあるのであれば、お金が貯まってから
見に行くのではなく、貯める前に見に行ってこれを買うと
決めることです。
そうすることで、手に入れる確率が上がります。

すべてイメージと感情で引き寄せが起こる。
感情は、宇宙とつながっている。
引き寄せは、宇宙の力が働いているんです!!!
いい気分でいれば、いいことが起こる。
不安になって嫌な気分でいれば、嫌なことが起こるんです。
いつも幸せでいることを決めてしまえばいいんです(^O^)
笑う門には福来る
笑っていれば良いことが起こるんです。
良いことが起こったから笑うんじゃないんです。
どんなことがあったとしてもしあわせでいることを
選択すればいいんですから。
そう決めてしまえば、これからの人生良いことしか
起こらないですよね。
楽しいですね。
自分の感情は、自分でコントロールすればいいんです!
自分の感情の動きをよーく観察するんです。
何が嬉しいのか。
何が楽しいのか。
何が悲しのか。
何に腹がたつのか。
嫌な気持ちになったら、楽しいことを考えて
気持ちのコントロールをすればいいんです。
深呼吸するとか。
笑顔を作るとか。
何か対処法を考えておくといいですね。
そうやって毎日、毎日、練習していけばコントロール
できるんじゃないかと思えてきませんか。
私は、今書いていて、なんかできるんじゃないかという
気持ちになってきました。
よし、がんばろうって。
どうせ生きてるなら楽しい方がいいじゃんって。
つまんないことだって楽しくしよう。
辛いことだって楽しくしよう。
いやなことだって楽しくしよう。
何が起きても笑っていよう。
そんな強い人でいられたらいいな。
いや、そうなる。
そんな人生を引き寄せてやる。
みてろよー
絶対、負けない!

引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。
引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。引き寄せ。


【スポンサーリンク】




nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。